このページのトップへ

建設技術展2022近畿

よくあるご質問

ご来場方法・駐車場ついて

建設技術展2022近畿にはどうやって入場できますか?
事前登録はありません。
建設技術展の入口に受付を設置しておりますので、受付で名刺(または名前を記入した記名用紙)をお渡しください。
建設技術展の会場入口はどのあたりでしょうか?
6号館のエレベーター・エスカレーターで3階の会場までお越しください。
駐車場はどこにありますか?
開催中は屋上駐車場、中ふ頭駐車場をご利用ください(中ふ頭駐車場のみ24時間入出庫可能)。
バスの駐車場は用意しておりません。

詳しくはインテックス大阪のホームページでご確認ください。

インテックス大阪(駐車場混雑状況 交通アクセス)

イベントについて

イベントの観覧をしたいのですが、どのように観覧出来るでしょうか?
【会場観覧】
開始時間までに会場(多目的ホール・小ホール)へ入場していただければ、観覧可能です。
なお、定員を超える場合は入場をお断りする場合がございます。

【Web観覧】
橋梁模型製作コンテスト、閉会式・表彰式は以下のURLから観覧可能です。

YouTube「建設技術展 近畿」公式チャンネル
各プログラムに質疑応答の時間は設けていますか?
質疑応答の時間は設けておりません。
CPD・CPDSの取得するにはどのような手続きが必要でしょうか?
【CPD】 押印のため、当日は受講証明書を持参してください。
【CPDS】 CPD/CPDSコーナーでお渡しする受講証明書(CPDS所定の様式)をもって
     全国土木施工管理技士会連合会へ申請してください。

どちらもCPD/CPDSコーナーで対応いたします。詳細は下記のURLでご確認ください。

CPD/CPDS

会場・設備・サービスについて

リーフレット等の資料はいつ頂けますか?
会場配布物は受付時にお渡しいたします。
(配布物詳細)
  • ・ガイドブック
  • ・リーフレット
  • ・ベストブース賞投票用紙
  • ・来場者アンケート
  • ・橋梁模型製作コンテスト人気投票用紙
  • ・受講証明書引換証
建設技術展の撮影をしたいのですが?
関係者以外による営利目的、営業目的の撮影につきましては原則禁止です。
なお、個人の特定、映り込みに注意いただければ撮影いただくことは可能です。
新型コロナウイルスの感染対策は行っているでしょうか?
建設技術展ホームページにて新型コロナウイルス感染拡大防止対策を掲載しておりますので、ご確認ください。
新型コロナウイルス感染拡大防止対策について
会場の順路はすべて一方通行ですか?
会場については、新型コロナウイルス感染拡大防止対策といたしまして、一部の区間を一方通行の導線となるようにしております。
技術展当日は飲食店や売店は開いていますか?
インテックス大阪内の一部店舗は営業しております。

詳しくはインテックス大阪のホームページでご確認ください。

インテックス大阪(お知らせ)
館内の喫煙は可能でしょうか?
館内は全面禁煙となっております。喫煙される場合は、館外に設置しています喫煙コーナーをご利用ください。
館内は飲食可能でしょうか?
館内は飲食禁止となっております。ドリンクコーナー付近での水分補給は可能です。
館内にWi-Fi設備はありますか?
インテックス大阪のWi-Fi設備をご利用ください。

詳しくはインテックス大阪のホームページでご確認ください。

インテックス大阪(館内サービス)
バリアフリー対応していますか?
インテックス大阪はバリアフリーに対応しております。

詳しくはインテックス大阪のホームページでご確認ください。

インテックス大阪
コインロッカーはありますか?
コインロッカーは6号館 1階等をご利用ください。
急病者出た際の対応はどのようにすればいいですか?
急病者が出た際はお近くのスタッフ もしくは事務局までご連絡いただきますよう、お願いいたします。
忘れ物をした場合、落とし物を見つけた場合はどうすればいいですか?
展示会場内のインフォメーションまでご連絡いただきますよう、お願いいたします。

来年の開催について

来年の開催日はいつでしょうか?
例年3月頃に翌年度のホームページを開設し、日程の案内を掲載しております。
※2023年の開催は11/1・11/2に決定いたしました
来年の出展募集開始はいつでしょうか?
例年3月頃に翌年度のホームページを開設し、募集開始時期の案内を掲載しております。